top of page

~知らないことを楽しむほど夢が近づきます~

水曜癒しのメッセージ! 自然パワーあふれる宮古島からお届けします。

先週は、旧暦8月15日の十五夜の満月ということで、「中秋の名月」でしたね!

さすが、一年でもっとも美しい「名月」と言われるだけあって、 とても大きくてまぶしいくらいに輝いて 存在感タップリのお月さま。

右上の方に光る火星!


右上方には、満月の輝きにも負けないくらいに ひときわ明るく光を放つ火星も寄り添い、

昨日は情熱と革新の火星が地球に最接近しましたね!

太陽の光を一身に受けて まるで太陽を映す磨き抜かれた 鏡のような月と火星のWパワー!

ステキな十五夜ウィークを過ごせましたか?

このパワフルな満月の日、 不思議な虫に会いました!


出先でお仕事中に、持ってきたペットボトルの底に 張り付いていたのです。

テントウムシみたいな、 タマムシみたいな…

スマホの便利機能で調べてみると…

おー、なんと美しくてかわいらしいーのでしょう!

イモの葉っぱを食べる害虫のようですが、 見つけるとラッキーとか、宇宙から来た虫とか言われているみたい。

みなさんは見たことありますか?

私は生まれて初めて見ました!

それにしても、なんで、バッグに入れてたペットボトルの底に 張り付いていたのでしょう???

これもまた、不思議現象。

生きていたから、そっと持ち帰り、 庭で放してあげました。

中秋の満月に宇宙の虫!

宇宙レベルのミラクルが起きそうな予感!

この写真を見たみなさんにもミラクルラッキーが起きますように♬


さて、華神カードからの癒しのメッセージは、

水神の一場面で「30.深山の湧き水(逆)」 ~知らないことを楽しむほど夢が近づきます~

でした!

大地に養われ、いよいよ大河の夢実現のための 第一歩を踏み出す時が来ました。

地下から高い山の奥深くへと入った水は源泉となり 清水をこんこんと湧き出しています。

地下で十分に素養を身につけ、精神を研ぎ澄ました水は しびれるほどに冷たく澄んでいます。

でも、山奥深くでようやく姿を表したばかりなので、まだ幼く知識も経験もありません。

どちらに行けばいいのかもわからないため、ただ、あちこちにぶつかりながら、 くねくねと進むだけなのでした。

地中深く浸み込んで地下水となり 長い年月をかけてろ過された湧き水となった 水神からのメッセージは・・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、 素晴らしい毎日でありますように!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。

bottom of page