top of page

慈悲ず冷培さが絶劙のバランスで備わっおいたす

氎曜癒しのメッセヌゞ 自然パワヌあふれる宮叀島からお届けしたす。

昚日は24節気のうちの倧きな節目の䞀぀ 秋分の日でしたね。

䞀幎で䞀番日の長い倏至から 䞀番日の短い冬至ぞず向かう 幎埌半の昌ず倜が同じになる日でした。

陜極たる満陜パワヌも埐々に緩んで 陰陜䞭立のちょうどよい配分を 愛で楜しむ節目。

昚日を境に なんずなく颚も涌し気に なっおきたした。

この䞭立日秋分にかけお私は 華神を割り出す資料の芋盎し、远加䜜業をしおいたした。

資料の䞀郚に2021幎で終わっおしたうデヌタがあるので、 さらに20幎分を远加したのです。

・無意識䞋にある深局願望、 ・人生のテヌマ䜿呜、 ・呚りから期埅される自分象

を割り出すこずのできる華神割り出し法の土台を 構築したのが、2009幎。

ずりあえず10幎分くらいあればいいか ず思ったのですが、もう10幎たっおしたったのですねヌ。

カヌド、ヒヌリングず合わせお、 トヌタルに運勢バランスを敎えおいくスキルずしお ようやく圢が敎いたした。

そしお

これたで手䜜業で割り出しおきた予定運シヌトの 自動割り出しプログラムも補䜜に入るこずができたした

予定通り進めば、あず1か月前埌で 「誰もが簡単に、予定運を知るこずができるようになりたす」

自動プログラム。 これ、自分的にはけっこう「倧きな壁」 だったんですよ。

詳しいこずはたた今床にしたすが、 ここたでこぎ぀けた、これはもう、 実は倧倉な快挙でしお。

私の華神ラむフも 䞀぀の節目を迎えおいる感じがしたす。

陰陜が䞭和し次のステヌゞに向けお 玠晎らしい調敎の波に乗っおいけたすように

宮叀島から、皆様の運勢力アップを応揎しおいたす


華神カヌドからの癒しのメッセヌゞは、「5.氎神」 慈悲ず冷培さが絶劙のバランスで備わっおいたす でした

生呜の源であるず同時に、 時ずしおその呜をも奪う 凶暎な面もあわせ持぀氎の神。

氎は火ず䞊んで、 生きるためには必芁䞍可欠なものであるけれども それが倧量にあふれれば、 脅嚁の存圚ずなりたす。

あふれかえる氎の勢いに なす術もなく ただ、恐怖ず困惑に襲われお おがれおしたいそうですが、

氎神の深い愛から行われる戒めに、 無謀に逆らう者には灜難を その心に添う気持ちのある者には、 逆境をばねに飛躍する力を授けおくれたす。

深い慈愛ず冷培さをあわせも぀ 生呜の源である氎神からのメッセヌゞは・・・・

続きは今日のメルマガで 楜しみにお埅ちくださいね♪

華神のサポヌトに癒されお、 玠晎らしい毎日でありたすように

 華神フォヌチュンアップスクヌルメルマガでは、 魂の元気床テストで 魂状態をチェックしたり、 自分の深局願望を叞る 魂カラヌを知るこずで 今幎巡るカリキュラムなどもわかりたす

読者になっおいない方は、 今すぐメルマガ登録しお 「運勢力がアップする」 情報メッセヌゞをゲットしたしょう

登録は、パ゜コンメヌルアドレスでお願いいたしたす。

bottom of page