~自分に正直に、きっぱりと行動しましょう~

水曜癒しのメッセージ! 自然パワーあふれる宮古島からお届けします。

昨日は蟹座の新月。 夏至金環日食のときも蟹座新月で2回目。

今年は旧暦うるう年で 旧4月も2回重なっています。

うるう年の暦は少しづつずれ込んできた時差を 調整する人間の知恵ですが、 天体の動きにもしっかり連動してしている 古代叡智を感じますね。

うるう年の「調整」と、蟹座の「調和」のキーワード。


古い慣習や魂にこびりついた埃を洗い流し、 偏りを見直して元来の愛ある存在としての 調和を取り戻す。

そんな調整を念入りに促されていると感じます。

新月前日には、 新居引っ越しと同時のコロナ騒動から 閉鎖していた温泉が営業再開と聞き、 久しぶりに引っ越しからの疲れを癒しに行きました。

そして、翌日新月夜明けにはお気に入りの海辺へ。 こちらも1年ぶりくらいかな。

夜明けの空にはタツノオトシゴのような雲が。

朝日の中にも同じ形の雲!

まるで小さな龍の赤ちゃんが生まれたかのよう…!

草に覆われて見えなくなっている入口をかき分けていくと、 緑がかった大きな蟹が!

蟹座新月の浄化ですねー

ここは岩場が壺状に点在していて、そこにすっぽりはまると波が来ても安心して プカプカしていられる。とても気持ちがいいんです!

岩壺の中で波に任せてユラユラしながら すべてが完璧な愛で調和している自然と 一体となる自分を感じ切りました。

すると、サンピラーからまるで狼煙が立ち上るような雲が!

「愛と調和に立ち返る新しい流れのハジマリ」 を告げるサイン?! が現れましたー♪


~自分に正直に、きっぱりと行動しています~

宇宙に誕生した雷光が、 地中で発芽するために鋭い稲妻となって、 勢いよく大地に飛び込む姿。

轟音とともに天地を切り裂く強烈な雷光は 暗澹とした世界を照らしつけ よこしまな邪魔者を断固として退け粉砕し制裁を与えます。

出来上がっているものを、 あえて壊すことによって また新しいものが芽生え、 成長し始めることを表しています。

宇宙に生まれしっかりと目標を見定めて 大地に飛び込む雷神のカードからの 癒しのメッセージとは・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、 素晴らしい毎日でありますように!

天使のハート♡


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで 魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る 魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、 今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。