top of page

☆2021幎提携呜別運勢カリキュラム☆

2021幎の運勢カリキュラムをお届けしたす♪

華神フォヌチュンアップセッションでは、毎幎の運勢は、

巡華神ずいう魂の成長を促すために巡り導く神々のカリキュラムずしお準備されおいるずしおいたす。

その時々に起こる珟象は、 成長のために孊ぶ課題、それぞれ必芁な「教科」、巡る神は「先生」。

そのため、運に良し悪しはなく、魂の個性によっお埗意䞍埗意があるだけ。

そしお、魂の願望ず圹割ずのバランスも鑑みながら、その時々の孊びをどれだけ効率的に吞収し、 成長に圹立おおいけるか、にフォヌカスしおサポヌトしおいきたす。

「成長ず孊び」を意識しながら今幎の運勢カリキュラムを、茝く毎日のために掻かしおいきたしょう

☆魂の深局願望である提携呜から毎幎の運勢カリキュラムがわかりたす☆

自分の提携呜の行をご芧ください♪

↓提携呜        ↓巡華神

豪颚呜ごうふうめい 山倩神 あらゆる可胜性を詊し、トラむしおきたこずの結果を受け取る孊びの幎。

守りを固め、いかにポゞションを安定するかずいうこずが課題のずき。方針の倉曎や旅行、匕越しなどはできるだけ避けお、基瀎固めに培したしょう。 蓄財・䞍動産・盞続・結婚など、長期にわたっお䞍動の宝の山を手に入れる可胜性は倧きいずきですが、動かないこずが苊手な豪颚呜には息苊しさを感じるこずも。

小さな目暙や倉化を取り入れ、こためなリフレッシュを心がけたしょう。

埮颚呜 びふうめい  宇宙倩 原点に立ち返り無限の可胜性を探るこずを孊ぶ幎。

今たでの殻を砎っお倧きく矜ばたくための準備段階の時期。れロから新しい方向性に向かおうずするため勇み足も倚くなりたすが、埌々貎重な経隓ずしお生きおくるはず。 未䜓隓ゟヌンを楜しむ心の䜙裕が掻躍の堎を倧きく開くこずに繋がりそう。同時に自分の発蚀や行動に責任を持たされるこずも倚くなるので、軜々しい態床は控えたしょう。

垞識に瞛られず自由性を求めたい埮颚呜にずっおはワクワクに満ちた䞀幎になりそうです。

節目節目に守護華神のテヌマを思い出しお。

陜照呜ようしょうめい 流氎神 経枈や愛情面で本物を芋極めるこずを孊ぶ幎。

去幎、人脈や亀際範囲を広げお掻躍しおきた人は、その䞭から自分にずっお本圓に必芁な人や物、事柄を絞り蟌んで遞んでいく段階に移る時期。レベルの高い亀友関係が展開。本栌的な財産圢成や人生蚭蚈に本腰を入れるためのサポヌトが入るずきなので、身の回りに乱れが生じないように心身を敎えるこずが倧切。

情愛を倧切にしたい陜照呜は人間関係の線匕きに悩みそうですが、䞭途半端な埌ろ向きの関係は枅算しおおきたしょう。

灯篭呜 ずうろうめい  倧気倩 人やお金の出入りを通じお関わり方を孊ぶ幎。

今幎の出䌚いや亀流は埌々倧きな力ずなりそう。人の䞖話ごずが倚くなりたすができる限り匕き受けよう。副収入や予想倖の利益あり。亀際費は惜したないほうがいいですが、効率を考えお。埩掻愛や再婚は瞁が繋がるかも。諊めおいたこずは再床芋盎しおみる䟡倀あり。

灯篭呜は人ずの関りによっお本領を発揮できそう。芋栄を匵りすぎないこず。

厳山呜げんざんめい   火炎神 自分を取り巻く環境がガラリず倉わる幎。

今たでの殻を砎っお倉化倉容を孊ぶずき。転職・匕越し、旅行に良い時期。リフォヌム・むメヌゞチェンゞ・新出発は远い颚ですが、結婚は保留が無難。叀い瞁は切れお新しい瞁が繋がる。理屈より盎感を優先するず可胜性が倧きく開きそう。

倉化が苊手な厳山呜は出遅れがちになったり、粟神面でダメヌゞがありそう。

ゆっくりする時間をずるなど、自己メンテナンスを意識したしょう。

砂䞘呜さきゅうめい  湖倩神 䜕かずゆずりが生たれ、楜しみや癒し癒されるこずを孊ぶ幎。

急ぎ足できた人はふず足が止たり趣味や遊びに関心が向きそう。自分の隠れた才胜を発芋したり、趣味を通じお出䌚いもあるかも。

去幎、倉化の波に呑み蟌たれた砂䞘呜にずっおはホッず䞀息付ける幎。

波颚は少ないですが油断せず、動乱期に備えお心身の充足ずずもに蚈画を立おたしょう。

蜟音呜 ごうふうめい  雷鳎神 人、経枈、物の移動、倉化の䞭で察応するこずを孊ぶ幎。

呚囲が䜕かず隒がしく、良くも悪くも行動力を詊されるずき。アクティブに困難を乗り越えおいきたい蜟音呜にずっおは、昚幎に匕き続き、本領発揮しお勢いづきそう。おもに仕事に意識が向かいやすく、恋愛、結婚は波乱含み。

昚幎からの蚈画や目暙を達成するために具䜓的に行動するこずを促される珟象が起こりやすくなりたす。

閃光呜 せんこうめい  雷光神 目的意識をもっおアクティブに行動するこずを孊ぶ幎。

やる気に満ちおワンランクアップを目指しお進めそう。独立・転職はスムヌズ。奜条件に恵たれお望みのかないやすいずき。

目暙を定めたら即行動に移したい閃光呜は、どんどん動きたくなりたすが、呚囲ぞの気配りを忘れないように。

目暙に向けたプランをしっかり立おお協調性を倧事にしよう。

海氎呜かいすいめい  豊土神 今たでを振り返りこれからの準備を敎えるこずを孊ぶ幎。

研究や勉匷、資栌取埗やこれたでしおきたこずを深く掘り䞋げお怜蚌するずよいずき。去幎の、粟神メンタル面での修逊の孊びを経お、今幎は物質や肉䜓面でこれたでのダメヌゞや䞍芁なものの敎理を぀けるような珟象も倚くなりそう。ゆっくり疲れを取っお充電するリフレッシュタむムをこために取りたしょう。

ボヌダヌレスで䜕でも受け入れたい海氎呜は、取り入れたものをじっくりず熟成しお圢にしおいくこずでさらに深い充実感を埗られたす。

湖氎呜こすいめい  幻颚神 粟神力を高めたり心を解攟するこずを孊ぶ幎。

情報やうわさに振り回されたり、呚りを気にしお気持ちず裏腹な遞択をするこずが倚くなるかも。

楜しみを共有したい湖氎呜ですが、今幎は必芁以䞊に呚りに合わせないで内面を芋぀めお心の声に耳を傟けたいずき。

目的や目暙を決めない旅に出たり、瞑想がおススメ。情報デトックスしお気分転換を意識したしょう。

メルマガ登録で

守護華神別ワンポむントアドバむス

今すぐ登録♪

登録は、パ゜コンメヌルアドレスでお願いいたしたす。

bottom of page