☆2021年提携命別運勢カリキュラム☆

2021年の運勢カリキュラムをお届けします♪

華神フォーチュンアップセッションでは、毎年の運勢は、

巡華神という魂の成長を促すために巡り導く神々のカリキュラムとして準備されているとしています。

その時々に起こる現象は、 成長のために学ぶ課題、それぞれ必要な「教科」、巡る神は「先生」。

そのため、運に良し悪しはなく、魂の個性によって得意不得意があるだけ。

そして、魂の願望と役割とのバランスも鑑みながら、その時々の学びをどれだけ効率的に吸収し、 成長に役立てていけるか、にフォーカスしてサポートしていきます。

「成長と学び」を意識しながら今年の運勢カリキュラムを、輝く毎日のために活かしていきましょう!

☆魂の深層願望である提携命から毎年の運勢カリキュラムがわかります☆

あなたの提携命はこちら

自分の提携命の行をご覧ください♪

↓提携命        ↓巡華神

豪風命(ごうふうめい) 山天神 あらゆる可能性を試し、トライしてきたことの結果を受け取る学びの年。

守りを固め、いかにポジションを安定するかということが課題のとき。方針の変更や旅行、引越しなどはできるだけ避けて、基礎固めに徹しましょう。 蓄財・不動産・相続・結婚など、長期にわたって不動の宝の山を手に入れる可能性は大きいときですが、動かないことが苦手な豪風命には息苦しさを感じることも。

小さな目標や変化を取り入れ、こまめなリフレッシュを心がけましょう。

微風命 (びふうめい)  宇宙天 原点に立ち返り無限の可能性を探ることを学ぶ年。

今までの殻を破って大きく羽ばたくための準備段階の時期。ゼロから新しい方向性に向かおうとするため勇み足も多くなりますが、後々貴重な経験として生きてくるはず。 未体験ゾーンを楽しむ心の余裕が活躍の場を大きく開くことに繋がりそう。同時に自分の発言や行動に責任を持たされることも多くなるので、軽々しい態度は控えましょう。

常識に縛られず自由性を求めたい微風命にとってはワクワクに満ちた一年になりそうです。

節目節目に守護華神のテーマを思い出して。

陽照命(ようしょうめい) 流水神 経済や愛情面で本物を見極めることを学ぶ年。

去年、人脈や交際範囲を広げて活躍してきた人は、その中から自分にとって本当に必要な人や物、事柄を絞り込んで選んでいく段階に移る時期。レベルの高い交友関係が展開。本格的な財産形成や人生設計に本腰を入れるためのサポートが入るときなので、身の回りに乱れが生じないように心身を整えることが大切。

情愛を大切にしたい陽照命は人間関係の線引きに悩みそうですが、中途半端な後ろ向きの関係は清算しておきましょう。

灯篭命 (とうろうめい)  大気天 人やお金の出入りを通じて関わり方を学ぶ年。

今年の出会いや交流は後々大きな力となりそう。人の世話ごとが多くなりますができる限り引き受けよう。副収入や予想外の利益あり。交際費は惜しまないほうがいいですが、効率を考えて。復活愛や再婚は縁が繋がるかも。諦めていたことは再度見直してみる価値あり。

灯篭命は人との関りによって本領を発揮できそう。見栄を張りすぎないこと。

厳山命(げんざんめい)   火炎神 自分を取り巻く環境がガラリと変わる年。

今までの殻を破って変化変容を学ぶとき。転職・引越し、旅行に良い時期。リフォーム・イメージチェンジ・新出発は追い風ですが、結婚は保留が無難。古い縁は切れて新しい縁が繋がる。理屈より直感を優先すると可能性が大きく開きそう。

変化が苦手な厳山命は出遅れがちになったり、精神面でダメージがありそう。

ゆっくりする時間をとるなど、自己メンテナンスを意識しましょう。

砂丘命(さきゅうめい)  湖天神 何かとゆとりが生まれ、楽しみや癒し癒されることを学ぶ年。

急ぎ足できた人はふと足が止まり趣味や遊びに関心が向きそう。自分の隠れた才能を発見したり、趣味を通じて出会いもあるかも。

去年、変化の波に呑み込まれた砂丘命にとってはホッと一息付ける年。

波風は少ないですが油断せず、動乱期に備えて心身の充足とともに計画を立てましょう。

轟音命 (ごうふうめい)  雷鳴神 人、経済、物の移動、変化の中で対応することを学ぶ年。

周囲が何かと騒がしく、良くも悪くも行動力を試されるとき。アクティブに困難を乗り越えていきたい轟音命にとっては、昨年に引き続き、本領発揮して勢いづきそう。おもに仕事に意識が向かいやすく、恋愛、結婚は波乱含み。

昨年からの計画や目標を達成するために具体的に行動することを促される現象が起こりやすくなります。

閃光命 (せんこうめい)  雷光神 目的意識をもってアクティブに行動することを学ぶ年。

やる気に満ちてワンランクアップを目指して進めそう。独立・転職はスムーズ。好条件に恵まれて望みのかないやすいとき。

目標を定めたら即行動に移したい閃光命は、どんどん動きたくなりますが、周囲への気配りを忘れないように。

目標に向けたプランをしっかり立てて協調性を大事にしよう。

海水命(かいすいめい)  豊土神 今までを振り返りこれからの準備を整えることを学ぶ年。

研究や勉強、資格取得やこれまでしてきたことを深く掘り下げて検証するとよいとき。去年の、精神メンタル面での修養の学びを経て、今年は物質や肉体面でこれまでのダメージや不要なものの整理をつけるような現象も多くなりそう。ゆっくり疲れを取って充電するリフレッシュタイムをこまめに取りましょう。

ボーダーレスで何でも受け入れたい海水命は、取り入れたものをじっくりと熟成して形にしていくことでさらに深い充実感を得られます。

湖水命(こすいめい)  幻風神 精神力を高めたり心を解放することを学ぶ年。

情報やうわさに振り回されたり、周りを気にして気持ちと裏腹な選択をすることが多くなるかも。

楽しみを共有したい湖水命ですが、今年は必要以上に周りに合わせないで内面を見つめて心の声に耳を傾けたいとき。

目的や目標を決めない旅に出たり、瞑想がおススメ。情報デトックスして気分転換を意識しましょう。

メルマガ登録で

守護華神別ワンポイントアドバイス!

今すぐ登録♪

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。