2020年華神的運勢は?

こんにちは! 華神フォーチュンアップスクールのサンサールです。

今年ももうラスト1日余りとなりましたね。 今年は元号が変わり、台風被害や首里城の焼失もあり 大きな節目の一年でした。

私にとっても今年は巡る華神が「雷鳴神」ということもあり、 スクールスタート、家の建築など、公私ともに大いに動かされる一年となりました!

みなさんはどんな一年だったでしょうか?

華神フォーチュンアップセッションでは、 その方の深層願望である魂の種類によってその年の流れがわかります。

魂の種類は「神に提携する命」ということで「提携命(ていけいめい)」と呼んでいます。 提携命を割り出すことで魂の成長を促すために巡りくる神「巡華神(じゅんかしん)」がわかります。

華神フォーチュンアップで言う「運勢」とは、成長するための必要な学び。 どんな学びのカリキュラムが予定されているのか、 あらかじめ知ることでその運勢をより有意義に活かしていくことができます。

私は今年、「雷鳴神」で行動力を試されることが多く起きました。 でも、提携命が山のカラーの「厳山命」で、動くのはちょっと苦手。 だからけっこう大変でしたが…. 魂願望を満たしながら行動することでバランスキープしました! おかげで、今年も風邪一つ引かず、何事もなく過ごすことができました。

来年はどんな成長の学びが待っているのでしょうか?

メルマガ読者のみなさんだけに来年巡る巡華神の運勢をお届けします! 読者以外の方はメルマガ登録で提携命が割り出せます。

今すぐメルマガ登録&提携命を割り出して 2020年のカリキュラムを確認しましょう!

明日配信!

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。