華神フォーチュンアップセッションを選んだのは?

こんにちは、サンサールです。 華神フォーチュンアップスクールには、 私を含めてティーチャーさんが3名います。

筆不精の私に代わって、毎週メルマガでカードメッセージを お伝えしてくださっているプレマ三果ティーチャーと、 宮崎で心と体を整える総合ヒーリングサロンアムリタのオーナー、 坂口実咲ティーチャー。

ティーチャーはなぜ、華神フォーチュンアップセッションを選んだのでしょうか?


三果ティーチャーは、レムリアンティーチャー10年の経験を活かして、 華神ヒーリングの構築にも参加し、ヒーリングを通して華神パワーをチャージするのが得意。 華神のメッセージをまっすぐキャッチするカードリーディングも秀逸! オンライン講座を開催しています。

実咲ティーチャーは、サイキックリーディングや波動療法や、 薬膳、アロマなど様々なアプローチを通して、心・魂・身体の調和を目指すセラピスト。 華神セッションで運勢バランスからの視点も加え、さらに総合的なセッションを実践。 アムリタスクール第1期生講座を5月末から開催予定です。

なぜ華神ティーチャーになったのか? 実咲ティーチャーのコメントをご紹介しますね。

~実咲ティーチャーより~ なんで華神のスクールをしようかと思ったかというと、お客様に 『私よく相談を受けるからチャネリングやリーディングを教えてください』 と言われるからです。

でもこれはどうしてできるのか自分でも分からないし、 目に見えないものだから色々考えたし、そっち系のスクールも参考にしようと 受けてみたけどやっぱり難しいなと思っていました。

そうした時に華神フォーチュンアップセッションに出会って、 しっかり三次元的なテーマや、生きる学び、楽しい未来づくりが リーディングと同じようにわかるなぁと思いました。

きちんと理がある。 陰陽五行や神々のことも入っている。 これなら特別な力がなくても皆セッションができるようになるなぁと 思ったからティーチャーを取りました。

今ついてないのではなく、別の学びがあるのだとわかれば腑に落ちます。

お問い合わせを沢山いただきましたが、 まずは自分のセッションを受けてみてくださいね。

~コメントはここまで~

華神フォーチュンアップセッションのスキルは、 特別な能力は必要ありません。

霊感は誰にでもあり、誰でもが魂と 意識ある自然界の要素である神々に連動し、 メッセージを受け取ることができます。

運命理論とカード、ヒーリングまでの流れを 華神を軸として紐づけることで、 自然とリーディングができてしまいます。

霊感だけに頼るのではなく、 理論だけに縛られるのではなく、 ヒーリングだけで慰めるのでもなく、 総合的に運勢を底上げし、 確実に未来を創造するセッション。

スクールの他、個性あふれる2人のティーチャーからも学べます。

アムリタスクール第1期生認定講座は 5月末から月に2回の平日、ゆっくり4ヶ月かけて開催。 土日リクエストも受付中。

お申込みはサロンアムリタへ♪

プレマ三果スクール認定講座もオンライン随時受付中!

華神フォーチュンアップスクール認定リーダー&ティーチャーご紹介

まずは華神セッションをぜひ一度、体験してみてください!

3/20下書き 華神フォーチュンアップセッションの中心となる

「華神カード」で、 未来を創るメッセージとエネルギーを受け取りませんか? 「華神」は、 宇宙の可能性の元である粒子が昇華した存在。 華神のストーリーやメッセージに触れることで、 今一番必要なアンサーとエネルギーがもたらされます。 あなたの魂は高次元の波動と共鳴し、 元々ある神性がさらに目覚めるでしょう。 天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖という 華神が成長、変容するストーリーの場面で構成された華神カードは、あらゆる角度から常にあなたを守り働きかけ、愛を注ぎ続ける華神のポータルゲートとなって、あなたをサポートするメッセージを届けてくれます!

【オンラインオーダー】

【ペイパル決済】

☆以下のショップでもお求めになれます☆ 宮古島 * TSUTAYA

* 教販宮古店

* アイランドエッセンス

*公設市場内きびのはな * ケンズ 京都 *京都香音玉屋

長野 *わくわく手相

宮崎 *サロンアムリタ

アマゾン