華神の仕業(?!)感動のミラクルセッション

こんにちは、サンサールです!

今日は、華神フォーチュンアップリーダー講座を学び、 大切な人生を、本当に思いのままに無理なく創造していく

サポートとなる「未来創造トータルセッション」であることに 日々、実感を深めてくださっているリーダーさんたちの セッションやご感想を紹介していきます。


☆なぜ、華神フォーチュンアップセッションが なりたい自分、願う未来を手に入れることができるスキルなのかについては、 前回アップ記事

「華神フォーチュンアップセッションは占い鑑定なのか?」

をご覧ください♪

まずは、占いや運命学など、まったく初心者から講座を受講し華神リーダー認定されてから他のお仕事のかたわら、 少しづつカウンセラーとしてシフトアップしている西岡千惠美リーダーのご感想の中から。

西岡千惠美リーダー♬


西岡リーダーは、スクールメルマガの読者様へのモニター企画にご協力いただいていますが、

華神の仕業(?!)とも言いたくなってしまうような現象がおきました!

なんと、モニターとして申し込まれた方が、5年前の知り合いだったそうです!

モニターさんはすっかり忘れていたそうで、たまたま申し込まれたのです。

さらに! 西岡リーダーは、そのときモニターさんから勇気の出るメールを頂いていて大切に取っておいたのですが、今回ご相談の答えが、その時のメールにリンクしていたそうです。

5年の時を経て、そのメールの内容をお返ししたという、奇跡の巡り合わせとなったのです!

ミラクルを実体験したモニター様が感動のあまりレポートほどのボリュームで届けて下ったご感想を カットなしでご紹介します。

(スクール主旨のこだわりから、「鑑定」「占い」等を「セッション」と置き換えさせていただいています)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【モニター様ご感想】 もう、本当に心に響くメッセージを下さり、感謝しかありません。

この3~4ヶ月、本当に辛い思いをたくさんして、自分の軸を保つことが完全に不可能になっていて どうしたらよいのやら・・という感じでした。

今回、本当にふと目にとまった華神セッションを導かれるように申込み、奇跡がたくさん起きました。

まさに、今を乗り越えるために、巡華神の雷神が様々な奇跡やシンクロに導いてくれたようにさえ感じています。

風神と山の神の二つの華神がバランスを崩し、どうにかしなければならない状態の時に 雷神のメッセージやパワーをいただき、この二つの華神もバランスを取戻しつつあることを 感じています。

昨夜あたりから、気持ちがとても楽になり、背負い続けてきたものがかなりシンプルになって 癒されている実感があります。

今回、大変丁寧に華神セッションをしていただいたことで、これからの指針がはっきり見えてきました。

行動は起こせる自信があるので、あとは実行あるのみだと思えて心がとてもすっきりしてきています。

何度も読み返し心に刻み、実行します。

自分自身が桃源郷になり、また何度も登場してきた雷神の3つのカード(雷神、山腹、湖畔に帰る)は とてもつよいメッセージとして、彼らのサポートを無駄にしないよう頑張ります。


客観的に自分の性質を見つめ、プラス面、そしてウィークポイントがそのまま理解でき、人生に生かせることは私の財産となりました。

(これが本当に「当たっている」というと安っぽいですが、まさにズバリなので否定しようがない(^_^;)!)

私の風神、私を守る山の神、この20年を見つめている雷神・・(今月も)

華神カードは大好きで今も愛用してるわけですが、こんなに本物のエネルギーを感じたことはなかったです。

自然の元素、エネルギー、バランス、全てが一人一人に作用している。

そしてそれを理解し、生かすことで人生が本当に変わっていけると改めて思いました。

セッション中の一週間で、参考になる人や出来事、書籍などにも出会い、とても不思議な気持ちです。

焦ってぶつかっていく私に、時間をかけてゆっくりとセッションしていただいたことも、 とてもプラスになりました。

本当にありがとうございました。

怖いくらいのシンクロと、ありえない確率でのシンクロニシティにびっくりしています。

西岡様自身にも大変助けてもらいました。 本当に昨日から楽になってきて、頭で考えることがとても減って、スッとしてきました。

生き方が本当に変わっていくのを感じています。

こんなにすごい華神カードやそのパワーを発見?し、アクセスしているサンサール春水さんは一体何者なんでしょう?!

というほど完璧なシステムで、あらためて驚いています。

ここ数年、地に足を付け、物理次元で頑張り、壁にぶつかって地獄も見ましたが やはり心や魂を置いて「感情」で動きすぎるのも危険だったんだと気づきました。


豪風ゆえに壁に当たった時のダメージが強いというのはまさに納得するしかないもので、 自ら砕け散っていく状態でした。

また、他者への影響力もあるほうなのは、そういった性質を持っていたから。。

それを調和するほうに使うことをもうすっかり忘れていました。 相手をぶちのめす方向へ使い、危険な状態に入っていたのです。

肉体、精神、魂のバランスを崩していたようです。

もう気付きが多すぎて、うまくまとめられません(;_;)

でも、今回のセッションは人生で忘れてはならないほど大きな出来事と大変革のきっかけです。

素晴らしい鑑定をしていただき、ありがとうございました! 華神さんたちにも、心から感謝します。

感謝で終わるのではなく、それ以上に、彼らはもっと私が高い成長をすることを望んでいると思うので さらに私が大きくなれることを彼らに誓いたいと思います。

西岡様、また華神さんたちとつながりを初めていただいたサンサール様に心から感謝します。

ありがとうございました(^^)!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【西岡リーダーのご感想】 華神占命は、本当に、華神がメッセージをどんどん伝えてくる感じがします。

感覚を研ぎ澄まし、華神からの純粋なメッセージを、 そのままの形でお伝えしていけるよう精進したいと思います。 また、華神からの総出の応援とサポート、本当に実感しています。

このような素晴らしい機会を与えて下さり本当にありがとうございます。

また、三果ティーチャーが伴走者のように、いつも寄り添って下さり、細やかにサポートしてくださるおかげで本当に、少しずつ行動することができており、とても感謝しています。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ モニターさんは、華神カードのご愛用者でもありました! しかも、とんでもない奇跡の巡り合わせ!

華神たちの底知れない深い愛の計らいに感動せずにはいられません。

華神スピリッツを忘れずに心からクライアントさんに寄り添いながら向き合っていく西岡リーダー。

これからも「運勢バランスを整える魂の整体師」としてご活躍が楽しみです♪

一人でも多くの方が、本来のバランスを楽々キープしながら 成長とキセキの地球ライフを楽しんでいけますように サポートしていきたいと思います!

華神フォーチュンアップリーダーの紹介ページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★スクールよりご案内★

守る神と宿る魂を知ることで今世のテーマと本来の願望がわかり、テーマと願望どちらにも偏らずバランスをとることで 具現化を早め、一生涯と今この時のエネルギーバランスをその都度整えて、人生をより生きやすくする「魂の整体師」 華神フォーチュンアップリーダーとして新しいステージを踏み出してみませんか?

豊富な教材♪




≪オンライン認定講座 第3,4期生募集≫

スクールオリジナル5色ペン


第3期生 11月7日(土)8日(日) 14日(土)15日(日)9:00-17:00

第4期生 11月21日(土)22日(日) 28日(日)29日(日)9:00-17:00

≪「魂の整体師」華神フォーチュンアップリーダー認定講座≫

オンラインで随時受付中!


≪華神カード写真版詳細はこちら≫


宮古島&ネパール 自然の癒しパワーオラクル

↓華神カードは下記ショップでお求めいただけます↓

アイランドエッセンス

ほのか社

日本のオラクルタロットカード全集

カードの履歴


≪個人セッションはこちら≫

魂カラーとテーマ、期待される自分&カード&ヒーリングの 総合バランスセッションで奇跡力がアップする!

※オンラインで受付中!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 華神フォーチュンアップスクールメルマガ配信中! ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

魂の元気度テストで魂状態をチェックしたり、自分の深層願望を司る魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、今すぐメルマガ登録して

「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。