~知らないことを楽しむほど夢が近づきます~

水曜癒しのメッセージ! 自然パワーあふれる宮古島からお届けします。

先週は、旧暦8月15日の十五夜の満月ということで、「中秋の名月」でしたね!

さすが、一年でもっとも美しい「名月」と言われるだけあって、 とても大きくてまぶしいくらいに輝いて 存在感タップリのお月さま。

右上の方に光る火星!


右上方には、満月の輝きにも負けないくらいに ひときわ明るく光を放つ火星も寄り添い、

昨日は情熱と革新の火星が地球に最接近しましたね!

太陽の光を一身に受けて まるで太陽を映す磨き抜かれた 鏡のような月と火星のWパワー!

ステキな十五夜ウィークを過ごせましたか?

このパワフルな満月の日、 不思議な虫に会いました!


出先でお仕事中に、持ってきたペットボトルの底に 張り付いていたのです。

テントウムシみたいな、 タマムシみたいな…

スマホの便利機能で調べてみると…

タテスジヒメジンガサハムシ

おー、なんと美しくてかわいらしいーのでしょう!

イモの葉っぱを食べる害虫のようですが、 見つけるとラッキーとか、宇宙から来た虫とか言われているみたい。

みなさんは見たことありますか?

私は生まれて初めて見ました!

それにしても、なんで、バッグに入れてたペットボトルの底に 張り付いていたのでしょう???

これもまた、不思議現象。

生きていたから、そっと持ち帰り、 庭で放してあげました。

中秋の満月に宇宙の虫!

宇宙レベルのミラクルが起きそうな予感!

この写真を見たみなさんにもミラクルラッキーが起きますように♬


水神の一場面で「30.深山の湧き水(逆)」 ~知らないことを楽しむほど夢が近づきます~

でした!

大地に養われ、いよいよ大河の夢実現のための 第一歩を踏み出す時が来ました。

地下から高い山の奥深くへと入った水は源泉となり 清水をこんこんと湧き出しています。

地下で十分に素養を身につけ、精神を研ぎ澄ました水は しびれるほどに冷たく澄んでいます。

でも、山奥深くでようやく姿を表したばかりなので、まだ幼く知識も経験もありません。

どちらに行けばいいのかもわからないため、ただ、あちこちにぶつかりながら、 くねくねと進むだけなのでした。

地中深く浸み込んで地下水となり 長い年月をかけてろ過された湧き水となった 水神からのメッセージは・・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、 素晴らしい毎日でありますように!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。