~真の豊かさに感謝する~

こんにちは! 華神占命創始者サンサール春水です。 自然パワーあふれる宮古島からの癒しのメッセージ! 今週もお届けします。

沖縄は先週梅雨入りしてから、 いきなり台風か! ていうほどの豪雨続きでしたが、 昨日は梅雨の晴れ間、(沖縄では五月晴れという!) 南国太陽が燦然と輝きました!

輝く太陽と満開のひまわりで、 一足お先のサマー気分をお届けします♪

ミツバチさん♪


花粉まみれで奮闘中!


そして、華神からの癒しのメッセージは 雷神の物語の一場面。

カードの写真は宮古島の小高い丘から♪


17.雷電 ~成功を真の豊かさに繋げるために感謝する~

地上から高く飛び立った若き雷神が、 真昼の太陽に照らされて のびのびと大いなる雷光を放っているカード。

その姿はとても立派で勢いがつき、 表面的にはとても豊かで盛大に見えます。

まさに、天下の雷神がついに力をつけて この世のすべてを思いのままに征服するかのようです。

しかし、まだまだ経験は浅く、今は自分の欲望で動いているだけ。

見掛けだけの勢いはすぐに衰えを見せるでしょう。 天地に見守られ太陽に助けられていることを忘れないで、 感謝して進まなければならないときともいえるのです。

太陽というバックアップを得て 勢いよく活躍する若き雷神のカードからの癒しのメッセージとは・・・・

続きは今日のメルマガで!

楽しみにお待ちくださいね♪

ひまわりの花言葉 「あなたは素晴らしい!」

華神のサポートに癒されて、素晴らしい毎日でありますように!

華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、

魂の元気度テストで魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/109058

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。