~無限の優しさに包まれて愛を受け取りましょう~

水曜癒しのメッセージ! 自然パワーあふれる宮古島からお届けします。

先週は真夏の猛暑が続き、 もう梅雨も明けるかな?と思いきや、 またまたどしゃ降り続きの宮古島。 あちこち冠水し、道路が池、畑が湖状態です!

宮古島は亜熱帯なので、 梅雨と言っても小雨がシトシト続くのではなくて 一気にザーッと降ってパっと晴れての繰り返し スコールで冠水しても石灰岩だからすぐに浸透してしまいます。

昔は雨っていうだけで憂鬱で嫌だったんですが、 この頃は台風並みでない限り、 それほどいやではなくなりましたね。

一年の半分以上が夏という島では、 カンカン照りより涼しい冬や雨季がありがたく 過ごしやすい「良い天気」なんです!

とくにお庭もいじりだした最近は 雨が降ると水やりも休めるし 土が柔らかくなって雑草も取りやすいしで 嬉しくなって、大雨降る中レインコート着て つい、草むしりしちゃったり。

ヘンなおばさん全開です!

昨日も雨の中畑に行ったら、

数日前に食べて捨てておいたスイカの種が 元気に芽を出していました!

めぐみの雨が大地を潤し ますます豊かに命をはぐくんでくれることに感謝ですね。

そして華神カードからも・・・

守護華神のカードで2.大地(R)がメッセージを送ってくれました。

~無限の優しさに満ち溢れ愛を受け取っています~

命を育む母なる大地。 天の恵みを一身に受けて、 あらゆる生命を守り養い優しく育てていきます。

そのふところは広く深く限りない慈しみの心にあふれています。 正邪醜美に限らず理解を示し丸ごと包み込んでしまう温かさで、 調和を保ち統一しようとします。 その大きな愛に誰もが安堵し、心安らかになれます。

天空に次いで大きな愛の地球そのものである大地が 伝えるメッセージとは・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、素晴らしい毎日でありますように!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで 魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る 魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、 今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/109058

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。