~最高の状態が絶妙なバランスで保たれています~

水曜癒しのメッセージ! 自然パワーあふれる宮古島からお届けします。

毎年恒例となった古神道セラピストの矢加部幸彦さんと巡る

冬至夏至のご奉納チャクラツアーというのを むとすプランが企画しているのですが、 このツアーが今度の冬至で16回目となるので、 過去15回分の振り返り記事を書こうと思って 画像の整理をしています。

15回というと約8年分。

一回に何十、何百という写真から、ベストショットを選んでいく。

こんな作業をしていて、ふと、 華神のバランスを調整する過程と同じだなーと 思ってしまいました。

華神フォーチュンアップセッションは 自分を構成している3つの要素、 人生のテーマ使命、魂の深層願望、リクエストされる自分自身 をすべて満たしながら、エネルギーの偏りを調整して、 スムーズに願望を達成しながら成長することをサポートするスキルなんですが、 自分の持っている要素って「自ら選んだ要素」でしかなくて、 そこに良い、悪いはないんですね。

何らかの思い込みや状況によってバランスが崩れて その時々でプラスになったりマイナスに働いたりします。

例えば、魂願望に風の要素を持っていてテーマが山の人が 自由でありたい風の欲求ばかりを前面に出しすぎるために 我欲である魂願望に偏っていると「自由でのびのび~」の良さが、 反転して「自分勝手でわがまま」になって、 衝突要因としてマイナスに働きだしてしまう。

そこで、少し、山の安定性、確実性を入れて調整するんですが、 マイナスだからと言ってそれが悪いものとして排除はしません。

マイナスに出てくることも含めて魂願望の要素だから。

「勝手でわがまま」になっている自分というのも、 自分の魂の活力を守るために必要な一部として立派に機能しているのです。 「マイナスに感じる」ことで バランスの乱れを教えるサインとなっているだけなんです。

だから、華神セッションでは、悪いと感じる部分を切り捨てたり否定したりしません。 要素として認めてそこに置いておく。

そして、今必要な要素をピックアップしていく。 プラスの自分を選んでいく。

自分を構成する要素=膨大な画像ストック 写真に納まった場面場面は、すべて貴重な一瞬一瞬。

そこから、今の自分に欲しいショットを選び取っていくだけ。

現実のデータの整理では、容量というのがあるので、 いらないものは削除していきますが、

自分を構成する要素を ストックしている無意識の領域というのは無限なので、

容量オーバーしません。

だから、マイナスに現れていることをまったく削除しなくても、 そこに置いておくだけでいいんです。

バランスの偏りを教えてくれるアラームとして きちんと機能していると受け取ってあげればいいのです。

もし、悪者として削除していけば、アラームも否定され、 バランスを取り戻すことも難しくなります。

こんなことを思いながら、写真をチョイス、 と同時に華神エネルギーの調整を意識したリしています♪


大地の窪みに順当に水が集まり、 山からの湧き清水も加わって ようやく多くも少なくもなく、 ちょうど良い水量の湖が出来上がりました。

ここまで来るには、 まったく問題がなかったわけではありません。

水が多すぎたり少なかったり、 あるいは土砂が崩れたりといったこともあり 紆余曲折の末にようやくできたのです。

しかし、元来、天真爛漫な湖は、 そんな苦労はまったく介さず ここにこうしていられることをただ感謝して、 心から悦ぶのでした。

多くも少なくもなく、 最高のバランスを保つ湖を完成した 聖湖からのメッセージは・・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、 素晴らしい毎日でありますように!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで 魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る 魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、 今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。