~普遍の愛と豊かさの中にいます~

水曜癒しのメッセージ! 自然パワーあふれる宮古島からお届けします。

おうちに帰りそびれたスズメとナナフシが避難してたよ


台風シーズン真っただ中ですね。 9号が猛威を振るう中、 続けて10号も接近中!

今年はスタートが遅かったせいか、 その分、ノルマをこなそうとするかのように 立て続けに発生してますね。


旧盆初日に台風が重なり、お盆と台風の買い出しで、 スーパーの棚は空っぽでした。

私は東京生まれですが、こちらに来てからは 郷に入れば郷に従えで、お盆は旧盆にご先祖様と 団らんします。

今年は台風で落ちる前に摘んだ、 お庭のバラと畑のスイカをお供え。

お料理は時間がなくて お寿司と太巻きを買いました。

のり巻き好きなはずの息子が太巻きにあまり手を付けず。

「好きなんじゃないの?」と聞いたら 「お母さんが作ったのはね。売ってるのはあんまり・・・」

アラッ。なんと、可愛くうれしいこと言いますねー 内心思いながら、

「そういえば、最近作ってないね。 作ろう思って海苔買ってくるんだけど、 いざ作ろうとしたときにはいつも1枚くらいしか残ってなくて、 おにぎりになっちゃうんだよ。なんでかなぁ?」

「うーん。なんでかね?怪奇現象だな」

「うちには、海苔だけ食べちゃう、海苔星人がいるみたいさ」

・・・他愛ない会話の中に、親子の喜び感じつつ、 ジーちゃん、バーちゃんの思い出話にも花を咲かせました!

いつもはバトルの息子でも、 心癒される一言が聞ける会話ができる。

こんなところにも奇跡の光を感じて 幸せいっぱいで豊かな日々を実感できるのです!


命を育む母なる大地。 天の恵みを一身に受けて、 あらゆる生命を守り養い優しく育てていきます。

そのふところは広く深く 限りない慈しみの心にあふれています。

正邪醜美に限らず理解を示し 丸ごと包み込んでしまう温かさで、 調和を保ち統一しようとします。

その大きな愛に誰もが安堵し、 心安らかになれます。

どんな時も大きな慈愛の光で 温かく見守り包んでくれる大地からの 癒しのメッセージは・・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、 素晴らしい毎日でありますように!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで 魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る 魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、 今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。