~新しい出発は祝福に満ちています~

水曜癒しのメッセージ! 自然パワーあふれる宮古島からお届けします。

昨日は七夕でしたね! 天の川を挟んで彦星と織姫が年に一度出会う日。

庭に出て夜空を眺めると、 ベガ(織姫)、アルタイル(彦星)、デネブの 夏の大三角形が東の空低く見えました!

それにしても毎年この日は全国的に梅雨。 しかも今年は記録的豪雨も猛威を振るっています・・・

どうしてこんな季節に 彦星織姫が会う伝説があるのでしょうか?


不思議だなぁと思って調べてみました。

すると、本来の七夕は旧暦7月7日に祝ったようです。 旧暦だと8月25日。

この日なら梅雨も過ぎて晴れの確率も高く、 天の川も真上にかかるようです。

新暦七夕で観られなかった人は、旧暦でリベンジ! むしろ旧暦七夕がメインステージってことですね!

昨日は雲に隠れて密かにリハーサル? って感じの織姫彦星様に 水害コロナの災禍の消沈とともに 健やかな天の運びを祈りました。

そして、今朝は珍しく 夜明け前に目がさめたので 七夕明けの朝日を観に行きました。


七夕明けの夜明けの月も♪

そうして帰ってきて引いた癒しのカードも、 火の神の場面の「日の出」!

バッチリ祈りが届き、癒しのエールを贈られています!

39.日の出 ~新しい出発は祝福に満ちています~

天空の加護の元、大きく育った火の神が 大地をあまねく照らす太陽となって 地上に現れた姿。

共に世界を導く志を持つものとして、 天の寵愛を一身に受けた太陽が 遥か天上を目指してひたすら上昇していきます。

完全なる明知の前に 前進を阻むものは一つもありません。

その堂々とした勢いに、 全ての邪なものはことごとく消滅するのです。

宇宙に生まれた太陽が地上に現れ、 世界に光をもたらすカードからの 癒しのメッセージとは・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、 素晴らしい毎日でありますように!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで 魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る 魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、 今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。