~慈悲と冷徹さが絶妙のバランスで備わっています~

水曜癒しのメッセージ! 自然パワーあふれる宮古島からお届けします。

昨日は24節気のうちの大きな節目の一つ 秋分の日でしたね。

一年で一番日の長い夏至から 一番日の短い冬至へと向かう 年後半の昼と夜が同じになる日でした。

陽極まる満陽パワーも徐々に緩んで 陰陽中立のちょうどよい配分を 愛で楽しむ節目。

昨日を境に なんとなく風も涼し気に なってきました。

この中立日秋分にかけて私は 華神を割り出す資料の見直し、追加作業をしていました。

資料の一部に2021年で終わってしまうデータがあるので、 さらに20年分を追加したのです。

・無意識下にある深層願望、 ・人生のテーマ使命、 ・周りから期待される自分象

を割り出すことのできる華神割り出し法の土台を 構築したのが、2009年。

とりあえず10年分くらいあればいいか! と思ったのですが、もう10年たってしまったのですねー。

カード、ヒーリングと合わせて、 トータルに運勢バランスを整えていくスキルとして ようやく形が整いました。

そして

これまで手作業で割り出してきた予定運シートの 自動割り出しプログラムも製作に入ることができました!

予定通り進めば、あと1か月前後で 「誰もが簡単に、予定運を知ることができるようになります!」

自動プログラム。 これ、自分的にはけっこう「大きな壁」 だったんですよ。

詳しいことはまた今度にしますが、 ここまでこぎつけた、これはもう、 実は大変な快挙でして。

私の華神ライフも 一つの節目を迎えている感じがします。

陰陽が中和し次のステージに向けて 素晴らしい調整の波に乗っていけますように!

宮古島から、皆様の運勢力アップを応援しています!


生命の源であると同時に、 時としてその命をも奪う 凶暴な面もあわせ持つ水の神。

水は火と並んで、 生きるためには必要不可欠なものであるけれども それが大量にあふれれば、 脅威の存在となります。

あふれかえる水の勢いに なす術もなく ただ、恐怖と困惑に襲われて おぼれてしまいそうですが、

水神の深い愛から行われる戒めに、 無謀に逆らう者には災難を その心に添う気持ちのある者には、 逆境をばねに飛躍する力を授けてくれます。

深い慈愛と冷徹さをあわせもつ 生命の源である水神からのメッセージは・・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、 素晴らしい毎日でありますように!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで 魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る 魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、 今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。