~‘心配’というブレーキを外すとき問題は消え去ります~

水曜癒しのメッセージ! 自然パワーあふれる宮古島からお届けします。

梅雨明けしてから雨が少なくなり 毎日お天気が続く宮古島。

自転車通学する息子も 学校につくまでにシャツがビショビショになるから 着替えを持って汗だくになってがんばってます。


お庭の水まきも、なるべく雨水をためてあげるんですが、 溜めたお水も底をつき、しかたなく水道水を。

と、蛇口を開けるとアッチッチー! やけどしそうな熱湯が! しばらく流した後、お水になってから撒きます。

この強烈な太陽熱! ソーラー温水器、ソーラークッカーとか 作りたくなっちゃいます!

あまりの暑さに涼を求めて 近くの小川へ (うちは宮古島の源泉湧き水に近いので、 湧き水から流れてくる支流があります♪)

メダカも泳ぐせせらぎを聴いていると海とはまた違った安心感に包まれます。

木立と川面の間を風が通り抜け日々の喧騒を忘れさせてくれます。

そして、引いたカードは 風神の一場面で26.川面行く風の逆位置! またまたシンクロしてました~

26.川面行く風(逆位置)

~‘心配’というブレーキを外すとき問題は消え去ります~

自由な旅を楽しみながら成長する風が、 豪放な河の急流の上へと来ました。

一時として止まる事を知らない川面に吹いてみますが 一瞬さざ波となっても、すぐまたもとの流れとなって 散り消えてしまうという姿です。

華神物語では風は長女、水は次男という設定から さながら、心配性な姉(風)が弟(水)の向こう見ずを諌めて助言しても そんな心配には耳を貸さない弟が、勢いに任せて

突き進んでいくようなもの。

希望に燃えて前進する者には 親切な忠言もいらないおせっかいと 感じてしまうのかもしれません。

空に生まれ大地を旅する風が 川と出会うカードからの癒しのメッセージとは・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、 素晴らしい毎日でありますように!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで 魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る 魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、 今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。