~大きな幸せのキッカケをつかみましょう!~

こんにちは! 華神占命創始者サンサール春水です。 自然パワーあふれる宮古島から水曜癒しのメッセージ! 今週もお届けします。

全国的に自粛解除し、 宮古島も学校が始まったり ゆるゆると街が動き始めた感じがします。

人が多い町を離れて、 海に行ってみました!

蟹の赤ちゃん? 白い砂浜、保護色ですねー


琉球石灰岩の海の洞窟!


あまり知られていないとっておきのビーチは 宮古ブルーにキラキラと輝いていましたー

そろそろ梅雨も終わりそう。 夏が始まる宮古島の海パワーを受け取ってくださいね!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

華神カードからは・・・ 火の神の場面で、

45.種火 ~大きな幸せのきっかけは日常のほんの小さな悦び事~

宇宙で誕生した太陽が 夜になり姿を消したとき、 天から与えられた優れた能力を 振りかざすだけでなく 万物の役に立てなければならないことを、 火の神は学び、 力を調節することを覚えました。

そして、 人が生活するために必要な、 ちょうどいい大きさになって現れて 木に移されているという姿です。

火は小さくとも 煮炊きをするためのかまどの火となり 夜には明かりとなり、 暖をとる焚き火となります。

命の営みの基本である 生活に役立てることこそが大切であり 悦びとなるのでした。

太陽として君臨し 威光を放っていた火の神が、 地平線に沈み、 かまどや手元を照らす明かりとして 役に立つための種火となって 伝えるメッセージとは・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、 素晴らしい毎日でありますように!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで 魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る 魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、 今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【無料メルマガ登録はこちら】 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/109058

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。