コロナのもたらす意味&乗り切るためのサポートエネルギーは?

こんにちは!サンサールです。 いよいよ、全人類前代未聞の自粛ゴールデンウィーク突入ですね。

巷では、おうちキャンプやおうちバーベキューなど、 おうちエンジョイで盛り上がっているみたいですねー

宮古島も自粛ムードで、飲食店は軒並みクローズ。 テイクアウトでしのいでいます。

外で飲まずにテイクアウトでおうちでオンライン飲み会! セッションもオンライン希望される方が増えてきています。

私も食わず嫌いでなかなか踏み込めなかった 「ズーム」にやっとこさチャレンジしました!

使ってみると・・・ 意外とカンタン♡あんどべんり~♪

というわけで、今後はズームによるオンライン講座、 フォローアップセミナーなどなど、展開していきたいと思います!

さてさて、世界的な総引きこもり要請真っただ中にあって、 コロナの今後を華神カードに聞いてみました!

4月初め頃引いたんですが。

4月6火の神(r) 5月2大地 6月23地底から吹き上がる風 7月55湖水の誕生(r) 8月35慈雨の雨(r) 9月36夕立 10月16山頂の雷鳴 11月33清井戸(r) 12月29地下水脈

4月は全国で緊急事態宣言が出されて以降も感染が倍増し、 連日のニュースに過剰な恐怖や憶測、ヒステリックな差別的な行動もあったみたいですね。

政府広報も、冷静な対処を呼びかけるほど。 一人一人の感情のケアがポイントでした。

これを踏まえて、5月はGWを経て緊急事態自粛ムードは、新日常化し定着の方向へ向かいそう。 予防対策、テレワーク生活サイクルに慣れ始め、感染数は横ばいか緩やかに。

いったんは終息の兆しが見えつつも6月には再感染が緩やかな増加ラインを描くかな。 精神的ダメージによる免疫低下に備える工夫が求められそう。 メンタルケアがキーに。

7月気温上昇とともに気のゆるみが目立ちそう。 楽観視する人が増え、油断から罹患する人も。 油断せず自己ヒーリングケアが重要に。

真夏になって感染者数は落ちるも完全終息の声は聞こえず。 感染、死亡よりも経済が耐え切れず。

9,10月あたりでようやく具体的解決案が。 ワクチンの完成か?

世界の秩序が大変換する予兆。 経済、暮らし方が一転。 新しいサイクルが始まる。

ワクチン、予防により年末にかけて一応の落ち着きは見せるも、完全終息には至らず? 潜在感染は広がるも、発症しない潜伏者(免疫保持)多数となるか?

インフルエンザ並みの予防習慣が定着。 新生活スタイルが確立していきそう。

コロナがもたらす意味は、 目に見える物質的満足の追求をシャットダウンすることによって、 より深い原初的内面を見つめなおす。 命の基本に立ち返り、生きるために必要最低限を担保する大切さに気付く。

何もない原点からすべてを産み出す底力を養うことに目を向けるということでしょうか。

この未曽有の非日常を乗り切り、 本来の生命体としての日常を取り戻すためにサポートする必要なエネルギーは、 不動の山パワー。

何が起ころうとも動じず、命を繋ぐことにフォーカスする。 今までの常識や物質的価値観にとらわれず、 真価を取り戻すために古い価値観を手放す意志力を 山がサポートしてくれます。

動かずして命を営む力、守りのパワーを取り戻し、 誰にも奪うことのできない確かな豊かさへとつなげてくれるでしょう。

そんな山のサポートをより受け入れるには、大いなる山に抱かれたイメージをして、魂の奥底から確実に蘇る力と瞬間瞬間変化し芽吹き成長する自分自身を見つめましょう。

とゆー感じでした! コロナをチャンスに変えて、奇跡の未来を手に入れましょう!

宮古島&ネパール 自然の癒しパワーオラクル 華神カード写真版詳細はこちら↓ http://mutosplan.com/wp/card/?preview_id=29&preview_nonce=77b558db55&_thumbnail_id=-1&preview=true

華神フォーチュンアップスクールのメルマガ読者登録者の方に、 巡華神別 年運2020 総合診断 好評配信中!

運勢力がアップする! 【無料メルマガ登録はこちら】 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/109058

登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。