~その力を抜いたときゲートが大きく開きます~

水曜癒しのメッセージ! 自然パワーあふれる宮古島からお届けします。

大型台風、新型コロナと、油断できない昨今ですが、

私もついに! ウィルスに感染してしまいました!!!!!

・・・・ウィルスはウィルスでも・・・・・・・・・・・


人生初、SNSの乗っ取りウィルスです~

LINEにしばらくぶりの友達から このようなメッセージがきて、 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

「?」と思いながらもクリックしたら、 パスワードを入力してください! という文字が。

わー、怪しい! なりすましアカウントだ、と思い、 送られたアカウントも削除しましたが、 クリックした時点でアウト!

すでに拡散が始まっていました。

翌日、ウィルスメッセを私から送られた友人から 次々と確認メールが。

そこで初めて感染していることに気づき、 パニックに!

わーっ乗っ取り乗っ取り! どーしよー?!

騒いでいたら息子が 「なんで開けたの?!」と文句をいいながらも 助けてくれました。

すぐに対処したので、乗っ取りまではいかず、 ログインできて、パスワード変更で済みました。

なぜか、LINEから来たのに 拡散されたのはFBメッセンジャーで タイムラインに告知し、さらに メッセンジャーで送られた動画をすべて削除しました。

おかげで日、月曜日はウィルス処理に追われて大変でした。

でも、反面、

しばらくぶりの友人と再度連絡を取り合えたり、

「迷惑だ!」と頭ごなしに怒りをぶつける方、

励ましてくれる方、同じ目に遭っていろいろと教えてくれる方など

それぞれのリアクションから、 「ひととなり」を垣間見られる機会となったり、

ずーっと放置していたパスワード管理の甘さの警告としても とても良い勉強になりました!

そしてなにより、発覚したのが日曜日で、 息子がうちにいたから必要な対処がすぐにできて、 大事にいたらなかったこと!

こんなところにも華神のサポート 「奇跡のかけら」に感謝してしまうのです♪

終わってみれば、意外とメリットのほうが多かった^^

ウィルス騒動でありました~


魂の故郷、やさしい湖の底で育まれた雷の赤ちゃんが 少し大きくなって川底奥深くへと移り、

激しい流れの中でもがき苦しみながら 明るい陽の光の降り注ぐ 地上を目指そうとする姿。

この世に出るために乗り越えなくてはならない、 生まれて初めての苦難。

光明を得て、さらに大きく成長するためには、 避けては通れない道、

さなぎが殻を破って一大変身を遂げる行程です。

無から有を生むには必要な、 草創の苦難といえるこの壁を 打ち破ってこそ未来が開かれるのです。

新しいステージへ向かうための苦難に立ち向かい 乗り越えようとする小さな雷神からの 癒しのメッセージは・・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、 素晴らしい毎日でありますように!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで 魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る 魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、 今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。