~あなたの明智は傷つくことさえ楽しんでいます~

水曜癒しのメッセージ! 自然パワーあふれる宮古島からお届けします。


のんびりやってきた台風4号ちゃんは、 宮古島と石垣島の間を通りすぎ、 かる~くそよいでいきました。

今年は遅い分、頻発してまた遅くまで発生するのかなぁ・・・

そして、コロナくんもついに宮古島上陸!


最後の砦(?)岩手の宮古と沖縄の宮古だったのに・・・! またまた自粛モード。

でも、かれこれ半年も続くこのスタイルも だんだん定着しつつありますね。

台風もコロナもリスクを乗り越えて 大きく成長、進化するための現象と受け止めて 今、できることに集中して、新しい時代を開いていくために 考え方を切り替えてステージアップする チャンスにしていきましょう!

カードは、火の神の場面で 44闇夜(逆位置)でした。

~あなたの明智は傷つくことさえ楽しんでいます~

天に君臨し威光を放っていた太陽も、 西に傾き、小さな湖に慰められながら沈んでいきました。

かつて小ばかにしていた湖に、大きな包容力を見せ付けられ ショックを受けた火は 知性を振りかざすことだけが真理ではないことを悟りました。

今日の幻想的な朝日が カードとリンクしてます!


そして、これまでの態度を反省して、

地中奥深くに身を没し自らの明智を隠してしまったという姿。

母なる大地は、この傷ついた賢明な娘を 温かく包み込んで優しく慰めます。

そして、優れた能力を持っていればいるほどに、 その力を時々に応じて調節しなければ 万物の役に立つことができないということを、 子守唄を唄うように諭すのでした。

夕陽でも月でもないですよ。


大きな力を誇示するだけが 優れていることではないと悟った 傷心の太陽、火の神が伝えるメッセージとは・・・

続きは今日のメルマガで! 楽しみにお待ちくださいね♪

華神のサポートに癒されて、 素晴らしい毎日でありますように!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 華神フォーチュンアップスクールメルマガでは、 魂の元気度テストで 魂状態をチェックしたり、 自分の深層願望を司る 魂カラーを知ることで 今年巡るカリキュラムなどもわかります!

読者になっていない方は、 今すぐメルマガ登録して 「運勢力がアップする」 情報メッセージをゲットしましょう!

【無料メルマガ登録はこちら】

*登録は、パソコンメールアドレスでお願いいたします。